ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


12-03

2009

6万HIT記念

特に何も思い付かなかったのでアクセス解析で9~11月分の検索キーワードを調べました
一体どんな言葉でググったらこんな糞ブログに辿り着く事になってしまうんでしょうか
わりとハリきって調べましたが大したキーワードはありませんでした寝ます


「思い切りウンコを漏らしてしまった時の最善策」
ただ少しだけ
不器用だったのかもしれないって言う


「腐女子向け 同人 超上級者向け」
うわあああああああああああ腐女子さんがきたああああああああああああ

骸「クフフ、新しい名前も素敵ですよ」雲「ちょっと…骸、君どんな格好で喋ってるの…!///」骸「雲雀君の後ろから手を回して、雲雀君の顔の前で組んでます。それで雲雀君の耳元で喋ってますが?」雲「…///」骸「ボンゴレたちも楽しくヤってるみたいですし♪」雲「ま…また来てよ…///っちょ、骸っ! ///」
腐女子 超上級者向けでググったら出てきました
ボンゴレたちの素性が気になります


「エクセレンとゼオラのWパイズリ!」
これは抜ける


「おっぱい 見せたい」
自分に素直になりましょう
さぁさぁ


「食糞プレイ動画」
スカトロの魅力って何なんですか?(´・ω・`)


「みそこん」
なんだかカワイイ
たまにやってるNHKのロボコン
何故か最後まで見てしまう


「ブサ男」
きさま、見ているな!


「にゃんこい! パンツ丸見え画像」
面白いアニメだよね
今期のダークホースやで
朱莉ちゃんかわいい
パンツはDVDで開放です


「ノーパン スッキリ」
完結してるじゃん
ググる必要なくね


「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
多分メッセか何かから誤爆したんだろうな


「エロゴルフ」
AVですか?


「ネギ エロ」
刺すの?ネギをぶっ刺すの?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
