ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-03

2009

12/3 リアル彼女 体験版 感想

【次世代エロゲ】リアル彼女 体験版をやってみた。

僕も後学のためにプレイしてみました(´・ω・`)b
月並みですが予想以上にリアルです!
乳が垂れている!ケツが野暮ったい!リアル!
彼女がセリフ言ってる時に頬をヒネったり口をつまんだりして妨害する事ができます!シュール!
この垂れ乳キャラだけなのかなと思って公式見たら後2人用意されているようです
どのキャラもモデリングが神がかり的な仕上がりですね
これは期待できますよ如月さん(´・ω・`)b
クリスマスに自分へのご褒美としてリアル彼女。いかがでしょうか如月さんとか思ったら発売は2月だった

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
