ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-09

2010

2010年1月アニメ雑感

あ、言うの忘れてました(´・v・`)
あけましておめでとうございます!

面白かった順

・バカとテストと召喚獣
男の娘きたああああああああああああああ!!!!!
秀吉最高や!秀吉のエッチなピンナップもっとください(´・ω・`)
秀吉以外のキャラはわりと普通で作画も普通
結構面白くなりそうな設定ですな
戦闘シーンはだいぶしょぼい
ゲーム化来るなコレ!

・ちゅーぶら!!
池田みたいなキャラの縞パンが最高。かなり久しぶりにキャプチャしてしまいました。てへへ(´・v・`)
キャラの名前?忘れました。
いたいけな女の子が下着について勉強するアニメなので下着全開です。
このままちょいエロに特化したアニメであり続けて頂きたい!

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
カナタが可愛い。OPはジブリっぽい神曲。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP 「光の旋律」


このチョコ食ってる所のカナタが最高に可愛い。
画伯の説明が長すぎて寝そうになった。
作画は素晴らしい。雰囲気はやっぱりジブリっぽい。わりとシリアス?
正直カナタの可愛いシーンを詰めてもらえればそれだけでいいです。

・増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
うえだゆうじ最高や!OPから爆笑してしまいました(´・ω・`)
相変わらず面白い。ほんの少しだけ作画が良くなっている。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
毎回どうでもいい話で見終わった後に何の話だったか覚えてないけど可愛いから許します。
棒姫のマカさんが演じる新キャラが可愛い。

・ダンスインザヴァンパイアバンド
前半が物凄いつまらなかった。糞演出。幼女がむちゃむちゃ可愛い。

・おおかみかくし
ひぐらし系ハーレムアニメ。うみねこよりは面白くなるかもしれない。

・デュラララ!!
いまいちパッとしない

・おまもりひまり
完全にわっちや!
糞アニメの匂いしかしない。
1/12 |TOP| 1/7

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
